河合塾グループへのお問い合わせ
本サイトでは、JavaScriptを使用しております。ご使用のブラウザ設定でJavaScriptを無効にされている場合、正しく動作しない、もしくは表示内容が正しく表示されないことがございます。ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。
2017年10月06日
さわやかな秋晴れの中、9月29日(金)に第39回運動会が開催されました。
子どもたちはこの日に向けて競技や集団演技の練習を重ねてきました。徒競走での力強い走りや、集団演技での見事な一体感、また玉入れやリレーでのチームワークなど、存分にその成果を発揮し、達成感が得られた運動会となりました。
Copyright Kawaijuku-Gakuen Educational Foundation