<プレイグループ1才児:ヤング1クラス 2022年9月入室生募集と「入室説明・教室見学」のご案内>

対象年齢:2021年4月2日~2021年9月30日頃の生まれのお子様

ドルトンスクール名古屋では、現在2022年9月開講の「ヤング1クラス」の入室生を募集しています。以下のように「入室説明・教室見学」を実施しますのでぜひご参加ください。この「入室説明・教室見学」では、授業のねらいや内容等を説明させていただきながら、実際にプレイグループ1才児の教育環境を見ていただくこともできます。(お電話でも、入室説明と入室相談をさせていただくことが可能です。)説明をご希望の方は、お電話(052-735-1611)にてお申し込みください。

 【 ヤング1クラス:入室説明について 】

新型コロナウイルス感染防止のため、グループ単位または個別での説明をさせていただきます。

以下「①のお電話での説明」か「②のご来校による説明」のどちらかをご選択ください。

①お電話での入室説明

お電話にてお問い合わせをいただき次第、「入室ご案内資料」をお送りします。

お問い合わせの時点で、説明日時を調整し、こちらからお電話いたします。最初に10分ほどお電話で説明させていただき、その後10分ほど、ご質問、入室相談をお受けいたします。(お電話の説明日までに資料をよくお読みください。)

②ご来校による入室説明(一部体験):1回2組まで。

7月3日(日)より順次実施していきます。直接、ヤング1クラスの授業を行う教室で、30分前後ご説明をします。(説明の日時は、お申し込みをいただいた際、調整をさせていただきます。)

参加は、保護者の方2名まで。お子さまが参加される場合は対象のお子さまのみとなります。(保護者の方のみの参加でも結構です。)

説明は、限られた時間で行いますので、事前に「入室ご案内資料」をお送りします。当日までによくお読みのうえ、以下の校舎までお越しください。(当日は、実際に授業を行う教室を見学いただけます。)

 

*①②共に、ご説明の内容は、教育目標/特色/授業内容の説明とともに、ご質問・ご相談に応じさせていただきます。参加をご希望の方はお電話でお申し込みください。

*設置クラス(授業曜日・時間等)、授業料などは、募集要項をご請求のうえ、ご確認ください。(パンフレットとともに、無料にて送付させていただきます。)

ご請求先:TEL 052-735-1611(ドルトン本館) / 土日祝日は休館日です。

 

 募集関係のご案内は、以下のPDFにてご確認ください。

ヤング1クラス:入室説明等のご案内(2022年9月入室生対象) .pdf

  • 卒業生からのメッセージ
  • 資料請求・お問い合わせ
  • Dalton Schoolからのお知らせ
  • ドルトン東京学園 中等部・高等部

Copyright Kawaijuku-Gakuen Educational Foundation