ドルトンスクール新校舎 竣工記念

子どもの好奇心を育み お母さんの育児を楽しくする

【1才児 オープンスクール】

ドルトンスクール名古屋は、昨年12月に新校舎を竣工し、この1月から、1才児から小学生までの全コースを新校舎に統合し授業を開始しました。今回、この新校舎にてプレイグループ1才児のコース主催による新校舎竣工記念の“1才児オープンスクール”を、3月3日(日)に開催することになりました。新しくなった校舎の見学とともに、プレイグループの3教室等でプレイグループ1才児の遊具や教材、玩具に触れながら、親子で楽しく遊んでいただくことができます。天候によっては、新しいプレイグループのお庭でも遊ぶことができます。また、保護者の方には、手作り玩具のコーナーや育児に関するコーナーも予定していますので、ご家族そろって皆さんでぜひお越しください。 

【実施日時】3月3日(日) 10時15分~11時50分

*最終の入場可能時間は、11時30分です。但し11時50分で終了となります。

*お越しになる時間、帰られる時間はこの時間内であればいつでも結構です。

【会 場】ドルトンスクール名古屋 新校舎

【対象】2022年4月2日~2023年4月1日生のお子様とその保護者様

【参加費】無料

【定 員】規定の参加人数になりましたら締め切らせていただきます。

【申し込み】お電話にてお申し込みください。(℡ 052-735-1611)

*但し、日曜日、祝日は休館日です。

*新校舎受付でお申し出いただいても結構です。

*お申し込みは、2月29日(木)までにお願いいたします。

【備考】

今回の教室は下靴では入れません。できれば上靴(スリッパ)をお持ちください。(靴下やはだしでも結構ですが、下靴を洗ってお持ちいただいても結構です。)

 *内容の詳細等も、以下の「1才児 オープンスクールご案内(PDF)」をご覧ください。(お電話でご請求いただいても結構です。資料と共にお送りいたします。

1才児オープンスクール ご案内.pdf

  • 卒業生からのメッセージ
  • 資料請求・お問い合わせ
  • Dalton Schoolからのお知らせ
  • ドルトン東京学園 中等部・高等部

Copyright Kawaijuku-Gakuen Educational Foundation