プレイグループ2才児では、2022年4月入室生の募集を開始します。以下のように「入室説明と体験教室」を実施しますのでぜひご参加ください。この「入室説明と体験教室」では、授業のねらいや内容等を説明させていただきながら、実際にプレイグループ2才児の教育環境を見ていただくこともできます。

 <プレイグループ2才児:2022年4月入室生募集と入室説明・体験教室のご案内>

12月26日(日)と1月5日(水)の午後に、プレイグループ2才児の授業を行う教室で、30分~40分ほど入室説明を行いながら、教室内の玩具や教材に触れていただくことができます。この日は、お子様の参加も可能ですので、お子様に少し遊んでいただくこともできます。お申し込み時に、指定の時間の中から希望の時間を選択していただきお申し込みください。(各時間帯、定員になり次第締め切りますのでご注意ください。)なお、別日にも設定を予定しています。この日程でご都合が悪い方は、お電話にてご相談ください。

● 場所:ドルトン本館(名古屋市千種区今池2-2-1)

● 費用:無料

● 申込方法:お電話にてお申し込みください。 052-735-1611(ドルトンスクール本館)※ 定員になり次第、締め切らせていただきます。

● 受付時間:午前10時~午後6時 (12月22日、12月27日~1月3日は休館) 

● 新型コロナウイルス感染防止に関するお知らせとお願い

*新型コロナウイルス感染防止対策として、当日はご家庭で検温をし、37.2度以上熱がある場合、熱がなくても体調が悪い場合は参加をお控えください。その際はお電話でご連絡ください。

*保護者の方は、マスク着用の上お越しください。入校時に再度検温をさせていただきます。また入口での消毒をお願いいたします。

*新型コロナウイルスの感染状況によっては、延期または中止になる場合があります。その際は、お電話にてご連絡いたします。

●その他

*入室を検討中の方で、上記日程がご都合悪い方は、お電話にてご相談ください。

*設置クラス(授業曜日・時間等)、授業料などは、募集要項をご請求のうえ、ご確認ください。(パンフレットとともに、無料にて送付させていただきます。)

*不明な点は、お電話にてお問い合わせください。また、入室についてのご相談は、お電話にてもできます。お気軽にご相談ください。

*お電話は(052-735-1611)まで。

↓ 募集関係のご案内は、以下のPDFにてご確認ください。

【2022年度生】プレイグループ2才児:入室説明会のご案内.pdf 

  • 卒業生からのメッセージ
  • 資料請求・お問い合わせ
  • Dalton Schoolからのお知らせ
  • ドルトン東京学園 中等部・高等部

Copyright Kawaijuku-Gakuen Educational Foundation